So-net無料ブログ作成
検索選択
前の15件 | -

オメデトディナー [食べたり・飲んだり]

 オカラケーキ.jpg
5月も終わり、6月になっていました。
誕生日も過ぎ、しっかり歳を重ねておりました。

続きはコチラ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新緑のカフェ [食べたり・飲んだり]

  フラペチーノ.jpg
苺のフラペチーノ。

フラペチーノが美味しい季節だわ。

続きはコチラ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

灯台まで [気まま徒然]


 灯台.jpg
美味しい海鮮が食べたい
なんて思いながら、海沿いをドライブしました。

田舎暮らしは車が必須です(笑)

続きはコチラ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画鑑賞とランチ [食べたり・飲んだり]

  バナナ.jpg
GWはカレンダーの赤い日だけが休日です。
最大3連休です。

特に遠出はしておりません (笑)

続きはコチラ


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SAKURA 2016 [気まま徒然]

散り始めつつありますが、お花見を楽しみました。
海のそばにある公園にて。
 IMG_2286.jpg
見上げる桜の木

続きはコチラ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディナーも美味しかった [食べたり・飲んだり]

 book store.jpg 本屋さんカフェにて

本屋内をぶらぶらして過ごす、暇な休日(笑)

続きはコチラ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

QOLで楽しい時間 [食べたり・飲んだり]

久しぶりに、QOL ()  カトちゃんとランチして来ました。

カトちゃんが退職して4年が経ちますが
こうして仲良くしていただけることはありがたい。

おしゃべりと笑いが止まりません(笑)

続きはコチラ


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに飲み会 [食べたり・飲んだり]

久々に飲み会に参加しました。

お酒を飲んで、食事して、おしゃべりを楽しんだら、
あっという間に時間が過ぎました。

日本酒.jpg

日本酒をお冷でいただいております。 (私が飲んだのでありません)
 

続きはコチラ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり今年もまったりしてます [食べたり・飲んだり]

2016年に突入して、1ヶ月以上が経ちましたが
これが今年最初の更新になります。

安心してください。元気ですよ!! (笑)

 漬け卵ごはん.jpg
12月に食べた蕎麦(年越し蕎麦ではないです。)
漬け卵かけご飯美味しかったなぁ~

と言う事で、今年も食べたり・飲んだりしてるわけです。

続きはコチラ


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015 Barcelona旅 ⑧ [海外へ旅行した話]

 DSC02665.JPG
カフェで休憩して、再び歩いているわけですが、
滞在は2日間。明日の朝には帰国の途に就きます。

お土産買わなきゃ・・・

途中見つけたお店に入ってみたり、
行きたいお店リストにチェックしておいた場所に行ってみたり。
ところが、お店が無くなっていたり・・・。思ってた感じと違ってたり。

続きはコチラ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015 Barcelona旅 ⑦ [海外へ旅行した話]

市場見学の後は、ぶらぶら歩きです。
いつも大勢の人で賑わう ランブラス通り

 DSC02614.JPG

 

続きはコチラ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015 Barcelona旅 ⑥ [海外へ旅行した話]

カンプ・ノウ・スタジアム見学を終えた後は、こちらに行ってみました。

  DSC02561.JPG

続きはコチラ


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

座敷でイタリアン [食べたり・飲んだり]

旅行記が続いていたので、最近出かけたランチ写真もどうぞ(笑)

 cafe.jpg

まったりタイムに楽しいおしゃべりも。

 

続きはコチラ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015 Barcelona旅 ⑤ [海外へ旅行した話]

次の日も、早めにホテルを出発し、地下鉄に乗って目的地へ。

 DSC02477.JPG
 

続きはコチラ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015 Barcelona旅 ④ [海外へ旅行した話]

遅めの昼食をとって、ブラブラ散歩しつつ、一度ホテルに戻りました。
さすがに歩き疲れたので休憩です。

遅めの昼食と言っても、スペインの食事時間は
朝食が8時~10時、昼食が13時~16時、夕食が22時前後と
日本に比べるとかなり遅めなんです。
だから、自然と現地に合わせたランチタイムとなりました。

ホテルに休憩に戻ったのも夕方なので、靴を脱いだら
もう歩きたくない・・・状態です。(笑)

友人と2人で計画した旅行日程。
今日の予定はあと一つ。再びあの場所へ。

続きはコチラ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の15件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。